一人暮らしの女磨きブログ

27歳、ブログ始めます。
お金や料理、買い物など
とりあえず、ツラツラ書きます。

無駄遣いをなくせ!笑

貯金がんばれ!笑

女磨き、やったるで!

寒すぎる

雨が続く中、

寒くなってきたなー



今、冬服を洗ってます^ ^



今日はおでん(レトルト)食べました!

卵がおいしい✨


そろそろ

お引越しをしようとするかと

考えています。


理由はいろいろありますが、


今のマンションには4年以上住み

実家もそう遠くはないので

悩んでましたが、

休みの日に内覧にいってきます^ ^


たのしみ✨



そういえば、最近

たまたま買ったチョコが

おいしかったのでリピ買い♡

ベリーなんたらの方は新しく

買ってみまひた^ ^




さあ、洗濯したし、寝よかな