一人暮らしの女磨きブログ

27歳、ブログ始めます。
お金や料理、買い物など
とりあえず、ツラツラ書きます。

無駄遣いをなくせ!笑

貯金がんばれ!笑

女磨き、やったるで!

お弁当生活スタート

仕事の一区切りとともに。



ダイエットをスタートさせました。


まずは、”できるだけ”ダイエット!


1.できるだけお昼はお弁当

(同じ量に慣れるため)


2.できるだけ朝は食べる

(減らさずに痩せると感じたいため)


3.できるだけ運動をする

(エアロバイク30分できたらいいな)





以上。笑






無理してもイイ事ない。

でも目標はあるから頑張りたい。

だから続ける事を一番の目標にする。


体重をはかるのは少し怖いので、

当分は見ません!


気が向いたら、、、笑


見始めるタイミングを失ったりして。笑



まあ、見た目でわかるくらいに

大きく変化をだしたいので、

こだわらず。



まずは、お弁当!




引っ越したてで

お弁当カップを捨てたみたいなので

購入してきました!

明日からは、より頑張ります!^ ^