一人暮らしの女磨きブログ

27歳、ブログ始めます。
お金や料理、買い物など
とりあえず、ツラツラ書きます。

無駄遣いをなくせ!笑

貯金がんばれ!笑

女磨き、やったるで!

久しぶりの投稿!

諸事情により投稿できず。


何しても続かない自分が悪いのですが、、、




ということで!




もう一度、がんばります!

気の向くままに気負いせず

やっていきます!笑笑



今私の現状としては、



週一でジムに行っています

加圧トレーニングを30分ほど

マンツーマンでしてますねー✳︎


食事制限はあんまりしてません。笑

夜は白飯は極力やめてるくらい


エステなどは今はありません



こんな感じかな?




まあ、夏からダイエットを再スタート

するのは無謀かもしれませんが

ゆるーく。

がんばります!





ちなみに、



今日の朝ごはんam10:00



おいしかった!


明日から旅行なので

ゴミをあまりださないように、、、


昼、夜どうしよかなー