一人暮らしの女磨きブログ

27歳、ブログ始めます。
お金や料理、買い物など
とりあえず、ツラツラ書きます。

無駄遣いをなくせ!笑

貯金がんばれ!笑

女磨き、やったるで!

仕事。仕事。仕事。

土日ともに仕事で出勤。


最近、ずっと仕事のことで

頭がいっぱいです。



楽しくてやりたかった職業。



でもそれとは裏腹に


心身ともに疲れてしまうときもしばしば。



自分の意見を飲み込んでいきている大人って


ほんとにすごいなーと思います。


ただ、そうなりたいかと聞かれたら



私の性格には合わないかもしれない。



それが大人だというなら

私は大人じゃないのかも。笑








なんて、

疲れた日につい色々考えてしまう。笑



寝ましょう。



明日からまたごはんしっかりつくろ!