一人暮らしの女磨きブログ

27歳、ブログ始めます。
お金や料理、買い物など
とりあえず、ツラツラ書きます。

無駄遣いをなくせ!笑

貯金がんばれ!笑

女磨き、やったるで!

38度に休日

ついに体が悲鳴をあげました。


残業、休みなしが続いた結果。


土曜日の朝、

新幹線に乗る予定をしていたのに、

体がまったく動かなかった。(・_・;


精神的に余裕がなくなると、

過呼吸を起こしやすくなる私。


神様が体を休めろと

言ったのかしら。笑



ということで、

ずっとスウェット生活。



今日はマシだったのでちまちまと

引っ越しの準備!


リサイクルごみやら

不燃ごみやら

大型ごみを見逃さないように

しなきゃ!



新居は1DKです!

このサイズのクローゼット2個ついてます!

楽しみ^ ^!*