一人暮らしの女磨きブログ

27歳、ブログ始めます。
お金や料理、買い物など
とりあえず、ツラツラ書きます。

無駄遣いをなくせ!笑

貯金がんばれ!笑

女磨き、やったるで!

ひとくぎり。

約2年かけてきた仕事が、


なんとか、


終わりました。



その間にたくさんの仕事の山を乗り越え、


つらかった日々が


一区切り。



月曜、火曜と振休。


ぐーたら生活しました。笑



夕方、買い物に行き


ロールキャベツの食材を購入




今日の夜からロールキャベツ女子です





痩せそう。笑



忙しいことを理由に

出来合いのもので済ますことが多かった日々



ちゃんと料理をしたくても



嫌気がさしてしまう。




明日からは、少しずつ


前のような生活に戻せたらなー。




おやすみなさい!🌙